利用規約 – アジア太平洋地区の会員限定のお食事特典
- 対象となるご飲食代で最大30%割引とボーナスポイントを2021年01月31日までご利用いただけるこの特典(以下「本特典」といいます。)は、ホテルご滞在中のお客様でも、お食事だけのお客様でもすべてのMarriott Bonvoy™会員の方にご利用いただけます。メンバーシップは無料です。Marriott Bonvoyに入会するには、http://www.joinmarriottbonvoy.com/apbenefitsw/s/JA をご覧ください。
- 本特典はMarriott Bonvoyに参加しているホテル内またはホテルに隣接したレストランで有効です。Marriott Bonvoyの参加ブランドには、アジア太平洋地域のザ・リッツ・カールトン、セントレジス、エディション・ホテル、ラグジュアリーコレクション、Wホテル、JWマリオット、マリオット・ホテル、シェラトン、デルタ・ホテル、ルメリディアン、ウェスティンホテル、オートグラフ コレクション ホテル、ルネッサンス・ホテル、トリビュートポートフォリオ、コートヤード・バイ・マリオット、フォーポイント、フェアフィールド・バイ・マリオット、ACホテル・バイ・マリオット、アロフトホテルおよびモクシー・ホテルが含まれます。参加レストランの一覧については、marriottbonvoyasia.jp をご覧ください。
- 参加レストランは、通知や予告の有無にかかわらず随時変更になる場合があります。
割引
- 特典に参加しているホテルレストランおよびバーでのご飲食に対して、一般会員とシルバーエリートは10%、ゴールドエリートは20%、プラチナエリート、チタンエリート、アンバサダーエリートは30%の割引を受けることができます。この割引は10米ドル以上の対象となるご飲食に対して適用されます。
- この割引は朝食には適用されません。店舗によって、「朝食」の定義が異なる場合があります。朝食の定義に関するご質問は、各レストランに直接お問い合わせください。
- お支払い対象に含まれる開栓料、ケーキカット料、サービス料、税金、チップ (および法律で禁止されている場合はアルコール飲料) には割引は適用されません。サービス料と税金は、正規金額に対して適用されます。
- 割引は季節メニュー、お祝い用商品 (月餅、クリスマスバスケットなど)、テイクアウト、配達、ミニバー、ルームサービス、個室でのプライベートダイニング、団体およびイベントの契約、ならびにケータリングサービスで予約した屋外のケータリング、さらにすべての10名様以上でのレストラン予約には適用されません。1グループあたり1テーブル/パーティーにつき会員カード1枚のみご利用可能です。
- 割引利用のお申し出は、お部屋にご飲食代をチャージする場合でも、レストランでの料金清算時に行ってください。フロントデスクではご対応できません。
- レストラン管理者の裁量で特典除外日が適用される場合があります (例: 旧正月、クリスマスイブ)。
客室にご滞在でない会員のお客様のポイント獲得:
- 対象となるご飲食代に対するポイントは、ご飲食日にレストランのあるホテルに宿泊予約のない会員の方に対しても提供されます。これは会員のご飲食割引と合わせて提供され、割引後の対象となるお支払い金額に対してポイントが付与されます。
- 会員は参加レストランでの割引適用後のご飲食代1米ドルごとに10ポイントを獲得します。
- ポイントを獲得するには割引後の金額が最低10米ドル以上であることが必要です。開栓料、ケーキカット料、サービス料、税金、チップ (および法律で禁止されている場合はアルコール飲料) は、最低金額やポイント獲得計算の対象には含まれません。
- 客室にご滞在中でない会員によるご飲食代に対しては、エリートボーナスポイントは付与されません。
- 客室にご滞在中でない会員によるご飲食代に対しては、マイルは付与されません。現在マイルの獲得を選択されている会員のお客様は、レストランに行かれる前に会員プロフィールで設定を変更するか、会員サポートにお電話のうえ、獲得対象をポイントに変更することができます。
- ポイント獲得は、お祝い用商品(月餅、クリスマスバスケットなど)、配達、団体およびイベントの契約、ならびにケータリングサービスで予約した屋外のケータリングには適用されません。
- テイクアウトは、基本的にポイント獲得の対象ではありません。ただし、一部のアウトレットには、会員のお客様がポイントを獲得できるテイクアウトもございます。詳細は、marriottbonvoyasia.com/takeawayでご確認ください。
- 獲得ポイントがアカウントに加算されるまでに、最大で7営業日かかる場合があります。7営業日を過ぎてもポイントがアカウントに加算されない場合は、会員サポートまでご連絡ください。
客室にご滞在中の会員のお客様のポイント獲得
一般
- 参加レストランへの事前のご予約をお勧めしますが、必ずしも必要ではありません。
- 割引を受け、ポイントを獲得するには会員ご本人がレストランでのご飲食時に清算していただくことが必要です。清算時には、会員カードまたはMarriott Bonvoyモバイルアプリのデジタルカードを提示していただく必要があります。お支払い方法は、現金または会員の登録者名と同名の記載があるクレジットカードかデビットカードがご利用いただけます。ご宿泊のお客様の場合は、部屋付けにすることもできます。
- 割引とポイントはバウチャーによる清算金額に対しては提供されません。また、(特段の明記のない限り) クラブマリオットなど、レストランやホテル限定のその他のプロモーションや、クレジットカードのオファーなどとの併用はできません。最新の情報についてはホテルスタッフにお問合せください。
- 割引計算やポイント獲得に関するご質問は、必ずレストランでの清算時に行ってください。清算後はどのような変更もお受けできません。
- 本特典の交換、換金、移譲はできません。
- Marriott Bonvoyのすべての規約が適用されます。規約の全詳細についてはwww.marriott.co.jp/loyalty/terms/default.miでご確認ください。
- 問題が発生した場合は、適用のある法令により認められる限り、ホテルが最終決定を下す権限を有します。